見出し画像

チャントで東海中央ボーイズ

本日午前中は、
CBCテレビ <チャント!>「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の撮影で、
中学硬式野球チーム「東海中央ボーイズ」の練習グラウンドにお邪魔させていただきました⚾


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
当チームは、私も名誉顧問を務めておりま​す!



本日の撮影は、
竹脇総監督や蔵満会長をはじめ、
チーム皆さんが快くご対応いただいたことで成立しましたので
本当に、東海中央ボーイズの皆さんには感謝です😊

ちなみに今回、CBCテレビで特に注目している選手は、
二年生ピッチャー・荻田くん。

毎週、車で2時間かけ、
三重県から通っておられるそうですが、
東海中央ボーイズには、その時間と労力をかけても
入団したい魅力や価値があるそうです。

そして、そんな彼の実力といえば、
既に野球の名門高校から注目されている程と言います。

実際にブルペンでの投球練習も拝見しましたが、
マウンドに立った瞬間、インタビュー時の表情とはガラッと変わり、
中学生とは思えないような速い球を投げていました😊



東海中央ボーイズは結成11年目。

竹脇総監督を先頭に、今春開催の全国大会で
悲願の全国制覇を目指しています。



#東海中央ボーイズ
#東海市
#CBCテレビ
#チャントで
#寝たきり社長のただいま挑戦中


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!