見出し画像

佐野有美さんとYouTubeコラボ

本日は、
生まれつきほとんど手足がないという先天性四肢欠損症を抱えながらも、
タレントや歌手、YouTuberとして活動されている佐野有美さんとYouTubeコラボをさせていただきました!



佐野有美さんは、過去に「手足のないチアリーダー」や「歩き続けよう」というご著書を出されたり、



第53回・日本レコード大賞では企画賞受賞作品に選ばれたりと、
地元マスメディアでも数多く取り上げられておられるので、
とても有名な方なのですが、直接お会いするのは今日が初めて。



ご縁をいただいたきっかけは、
私が今、 CBC テレビ「チャント!」にて、毎週金曜日に「寝たきり社長のただいま挑戦中!」というコーナーを持たせて頂いており、
そこに挑戦者の一人としてご出演頂いたことからです。

テレビの収録では、リモートでお話しさせて頂いたのですが、
ぜひ一度、直接お会いしてお話ししたく、私からのご提案という形で、
今回のYouTubeコラボが実現いたしました!

佐野有美さんとYouTubeコラボ 本日は、 生まれつきほとんど手足がないという先天性四肢欠損症を抱えながらも、 タレントや歌手、YouTuberとして活動されている佐野有美さんとYouTubeコラボをさせていただきました! 佐野有美さ...

Posted by さとう ひさむ on Saturday, February 11, 2023




しかも、大変貴重な週末のところをわざわざご主人と一緒に、
東海市までお越しくださりましたので、私のオフィスだけではなく、

東海市太田川駅前にある「東海市芸術劇場 」も案内させていただき、
何枚か、記念写真も撮らせていただきました!



本日収録させて頂いた動画は、
前編後編と分けて、お互いの YouTubeチャンネルにアップさせて頂く予定となっていますので、
皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、佐野さんへのお土産には、
東海市発祥の坂角総本舗・海老せんべい「ゆかり東海市BOX」と、
弊社のサンドイッチ専門店181のフルーツサンドをチョイス🍓




寝たきり社長として、東海市ふるさと大使として、
ベストなお土産セレクトだと思っています😊

#佐野有美
#佐藤仙務
#寝たきり社長
#YouTube
#コラボ
#先天性四肢欠損症
#CBCテレビ
#チャント
#寝たきり社長のただいま挑戦中

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!