見出し画像

夜のケーキ屋さん

夜のケーキ屋さん

本日は、
YouTube「ひさむちゃん寝る」の撮影で、
新宿歌舞伎町で夜間のみ営業されている「夜のケーキ屋さん」のjuliさんに対談させていただきました!

juliさんとは5~6年ほど前に名刺制作のご依頼で御縁を頂きまして、
以前に私が東京にお伺いした際にも素敵なケーキをプレゼントくださりました😄

そんなjuliさんが今回、
私のYouTubeにご出演いただけるということで、
普段ではなかなか聞くことの出来ない、「夜のケーキ屋さん」誕生話について色々伺ってみました!

そしてなんと、
YouTube「ひさむちゃん寝る」へのサプライズで、
対談中にとあるケーキを披露いただきました…!!

どんなケーキなのかって?
それはYouTube動画の公開をお楽しみに!

#夜のケーキ屋さん
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#オーダーメイドケーキ
#新宿歌舞伎町
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!