見出し画像

29と肉(ニク)

本日でまた一つ歳を重ね、
お陰様で29歳を迎えることになりました。

あっという間に20代もラストイヤーとなりますが、
今年も変わらず挑戦的で、なおかつ、エネルギッシュな一年にしたいと思っております!

そして今回、29歳ということで…

29…

ニク…

肉…

誕生日…だから、

ケーキ…

そして、肉とケーキ…二つを掛け合わせると…?


画像1

🍗  🍗 肉  ケ  ー  キ  🍗   🍗


数日前、いつも仲良くさせてもらっている、
焼肉SHOさんで映える肉ケーキを用意してもらいました!
めちゃくちゃ美味しかったです!

そして、ほぼ時間外だったにも関わらず、
快く対応してくれたオーナー・昇さんには心から感謝😚

画像2

そして、私に関わってくださっている、全ての皆様にも本当に感謝!
今年も私、皆様のご期待に少しでも応えられるよう、
視線入力で、目一杯働いてまいりますので、
これからも引き続き、応援のほどどうぞよろしくお願いします!

あれ…そういえば、
視線入力で…目一杯…って上手くない?🙃

#誕生日
#生きていること
#感謝
#二十代ラストイヤー
#挑戦
#肉ケーキ
#焼肉SHO
#インスタ映え
#ハッピーバースデー
#佐藤仙務
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!