見出し画像

お部屋を引越しました

画像1

先週、今まで借りていた思い入れのある部屋を退去し、
今月初め辺りから、仕事場のマンションを東海市内の新しいところへ引越しをしました。

画像2

画像3

名駅でもマンションを借りていますが、
今まで基本的にアパートの一階で仕事をしていた私なので、
毎日エレベーターに乗る習慣がまだ慣れません…😅

ただ、高層マンションといいますか、
タワーマンションでお仕事できたらいいなと以前からずっと思っていましたので、その夢が叶って本当に嬉しいです。

画像4

また、引越しはちょうど非常事態宣言中でしたので、
ほぼ対面でのお客様はいらっしゃらなかったこともあり、
ゆっくりとお部屋の中のインテリアをセッティングすることができました。

画像5

ただ、インテリアは私のセンスなので、
正直すこぶる自信がございませんが…なんとなく直感で🤔

マンションは駅から徒歩1分です。

画像6

是非、皆様いらしてくださいね。

#引越し完了


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!