THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL Day2ライブ配信観た!!

ナムコオールスターズプラス(765AS+)の13人(14人)全員のライブを初めてリアタイで観た!!!!
もう本当に最高だった!!!(家計簿と相談してDay2のみの視聴)
みんな歌って踊れて、アイドルの姿が重なって素敵なライブでした!!!

みんな最高だったけれど、中でも自分が注目したのはリゾラとピピカ・リリカの流れでしたね。
釘宮さん推しの私は水瀬伊織ちゃんのソロ曲リゾラで昇天しかけまして、釘宮さんは仁後真耶子さんが大好きなので、リゾラ後の曲が高槻やよいちゃんのソロ曲ピピカ・リリカだったので無事昇天致しました!
もうそれだけで最の高が過ぎていたんですが、ソロ曲以外でも伊織ちゃんのソロパートの後にやよいちゃんのソロパートが2回くらい来たりして、致命傷でしたw

もう思い残すことはありません。今日今余韻に浸っているこの瞬間に本当にしねたら幸せなまましねるんじゃないかなって思います。

それとアンコール曲!!
M@STER PIECE!!もうね、感無量だよね!!765AS+の全員でのマスピ!!
本当に最高が天元突破したぜ!!でもMCのあと、わかっていたとは言え、歌マスことTHE IDOL M@STERで締め!!感動のバブルが弾けとんで、もうなんも言えねぇ状態だったよ!!!!

本当にバンナムさん、演者さん、ダンサーさん、スタッフさん最高をありがとう!!!!

アイマス最高!アイマス最高!アイマス最高!アイマス最高!アイマス最高!アイマス最高!アイマス最高!

本当にありがとうございました!!!!


追記:

釘宮さんの衣装、ピンクと白基調にチェック柄が入っていて、とてもかわいかったです。そして釘宮さんのツインテもとてもかわいかったですね。
リゾラではソロ曲を歌う伊織ちゃんがそこにいました!!