見出し画像

『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』&『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』

今日観てきましたので、簡単なレポを書きます。
ネタバレ注意ですので悪しからず。

『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』
・ストーリーはコンパクト且つスピーディーなので、中弛みなく観れる。内容も普通に良かった。ただ、オチはちょっと弱かった気がする。尻切れトンボ感は否めない。
・ヤンマ総長は本編含め有能になっていくが、リタは壊れて言ってるねw
・カブラギ、ヒメノには偽物?の亡霊で騙そうとしたのに、リタには本物だったのは一貫性がないように感じる。
・佐倉綾音は良かったと思う。
・ジェラミーの出番が少なかったのは、本編での掘り下げもまだなので仕方ないか…
・戦闘シーンのクオリティが高い!劇場で観る事を勧める。

『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』
・内容は良かったが、もう少し尺を短くした方が観やすかったと思う。途中、中弛みしてしまう。
・我那覇冴こと小貫莉奈さんが久しぶりに登場してくれてたけど、いい女ですなぁ
・クロスギーツはかなり格好良かった。アーツが出たら買うかも。
・レインボーギーツも良いけど、なんかねぇ…クロスと比べるとどうしても見劣りしてしまう。
・チョコプラの長田さんは良かったよ!
・やっぱり仮面ライダーには巨大戦はいらね
・でも最後のギーツのキックはめっちゃ格好良かった!
・全体的に中澤監督の演出が良かった。シリアスとコミカルが上手く嚙み合ってたし、魅せ方も素晴らしい。
・道長君の爽やかな笑顔が新鮮だw
・ガッチャードはハガレン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?