ラーメンを愛する方法。


画像1

野菜モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑に入れましょう!!!

ラーメンに足りないのは…

2群:海藻、魚、乳製品、牛乳

3群:緑黄色野菜

4群:淡色野菜、果物

2群:キクラゲ、ワカメ、焼豚

3群:ネギ、豆苗

4群:もやし

をこれでもかって入れる🙋🏻‍♀️

必殺100パーセントジュースで

果物もOK🙈✨


○これでラーメンもよし○

なんで、ラーメンはダメと言われるのか?

1️⃣栄養がない

2⃣ラーメンはハイカロリー

3⃣なんか、ダメなイメージ

↓↓↓↓↓↓

1⃣栄養を追加しましょう。

2️⃣あなたはラーメンだけで生活してますか?

3⃣それはただのイメージ(笑)


ラーメン、カップラーメンがダメ、不健康と言われるのは、

ラーメンをよく食べる方に限って

ラーメン以外の食事が乱れているから!

ラーメンで不健康になったのではなく、それ以外、そうあなたの私生活で不健康になったのだと言えます。

食生活が整っていれば楽しみの1つとしてラーメンを食べても問題ありません!

これはダメ‼️

ではなく

これは楽しむ‼️

で食生活を組み立てると、楽しく無理なく健康が手に入り、ダイエットも成功するでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?