見出し画像

【リーフレット】皆さんの声を受けて草の根活動を応援するツールを作りました!

医療的ケア児支援法をの署名活動が始まりました。

初めて4日で署名が4000名を超え、すごいスピードで伸びています。皆さんお一人おひとりの気持ちが伝わっている証拠ですね!

そして皆さんから知り合いや訪問看護師さん、往診の先生、かかりつけの病院の先生に渡したい、という声をいただいたので、リーフレットを作成しました。

このトップ画面の木の幹は、頑張り屋さんの医療ケア児の写真でできています。署名の数が増えれば葉っぱが増え、木の実がなり、花が咲く予定です。もしかしたらかわいい小鳥も来るかも??

署名人数の目標、1万人。大きな数字ですが、皆さんとならできると思います!一緒に素敵な木を育てていきましょう!

リーフレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?