見出し画像

3連休

まさにスポーツの秋。
そんな3連休。

初日はまだまだでしたが
紅葉を見に行き
歩いて歩いて
アウトレットも歩いて(笑)

 

2日目は
今までのWalkingシューズを
草刈りに使ってしまい
埃っぽくなったから
ワークマンで第二弾を買い
ご近所をWalkingしつつ
コーシー飲んだりして
汗を流し

本日は車で少し行った
公園でもと行ってみたら

祭りをやってまして(笑)
歩きつつ、祭り見て
また歩いて

お城みて、また歩いて
3日間で20000歩くらい
歩いたのかなぁ。

季節もよく、いい運動に
なりました。
道の駅で苗も買い
帰宅後は植えて
3連休はおしまいです。

楽しいことは
早く過ぎるもんです(笑)
明日からまた休みのために
頑張って仕事すっかぁ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?