見出し画像

海2日目

昨日の天気よりは少し回復し
昨日よりも近場の海へ!

近所の小学生が
スノーケル教室してましたね、
驚きです!みんな潜れるのか!(笑)
ハイレベル伊豆!

そして、来てる方は自分たちよりも
年配の方多し、恐るべし!伊豆!

道具をチェックしつつ1本目!

何しろ中性浮力ができねーぜ(笑)
浮いちゃう、浮いちゃう。
がんばりゃまた息出しすぎて(笑)
鼻呼吸も治らず
もう、うまくいかないよぉ

 でも、海の中は楽しい★
そして、妻も楽しそう〜
それでいいんです!(笑)

魚の群れ見たり、そりゃ楽しかったです。
うつぼ出てきたり(笑)
満喫しました!

海の後は、、最後に試験して、、
ダイブテーブル分からずそりゃ 
てーへんでした(笑)

でもね、春に夫婦でこちらに来まして
せっかくだからとダイビングを目指しました。
妻の学生時代からの念願ですから。

やりたいねと思ってたところに
身体のメンテナンスで
知り合った整体の先生に後押しされ、
紹介された
いいダイビングショップに辿り着き
そして、資格が取れてホントによかったです!

つかれたし、学科分からないし
大変だったけど(笑)

それを差し引いても
そりゃ、海は楽しいし
ダイビングは楽しいです!

仕事の合間を見つけ
また、行こうと思います!

中性浮力って、、、、ムズいけどね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?