見出し画像

新たな道を

本日、会社に退職届を提出しまして
ドライバー人生に幕をおろすことに。
とはいえ、3月いっぱいは
仕事があるからまだまだですけどね。

配達業はそこそこ
自分に合ってたのかなぁ
やっていく中で面白みを探して、
自分なりの課題を作り
挑戦する毎日。
っていう意味では楽しかった。

そしてここからはね
自分と妻とで新たな道を行く事に。

せがれも就職決まったしね
ここからの人生もより
楽しく行こうじゃないかと。

そんなに簡単なものじゃないけども
年齢的にもリミットだし
不安もあるけど
二人ならそれも半分なんだろうし
楽しみはまた倍になれば
人生面白いはず!

そんな船出を頭に描き
明日からの3月駆け抜ける予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?