見出し画像

風邪ときどき腰

新年無事に明けまして
家族と過ごしてのんびりと
満喫してたわけですよ!

先週の金曜に
チョロっと仕事初めが
ありましてね
サクッと帰ってきたんですが
なんちゅうかなぁ
年末引いてた風邪の
ぶり返しみたいな
感じになりまして
せっかく年明けたのにと
成人の日までのんびりしまして
本調子じゃないけども
まあまあ、火曜から仕事だと!
張り切って行きましたらね
配送の仕事なんですが 
5件目くらいで1トン近い荷物を
降ろすときにね
捻ったのかなぉ、腰を
腰をやっちゃいましたね、、。

しばし、動けず
変な汗かきつつ
なんとか、全部の配達を終えて
そのまま帰宅!

病院行きましたらね
炎症だと。ゆっくりして
薬飲んでゆっくりしろと!

腰痛いのにね
風邪ぶり返したから
咳が出るんだけど
腰に響いてねぇ
痛くて眠れません!

薬も飲んでね
湿布もして 
奥さんに座薬入れてもらって(笑)
安静にしてます!
まったくとんだ新年です!

ここで一句

休み明け
働く間もなく 
5連休

休みすぎ〜〜(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?