見出し画像

気がつけば

振り返るまでもなく
大晦日

今年もなんだか
あっという間に時は過ぎて
こたつで紅白見てます!

有吉さんの司会を
知り合いでもなんでもないけど、
なんか感慨深く見てます(笑)

年取ってきて
紅白いいよねえってここ最近
見てたけど、今年は特に
最初からみんな出てきたり
居合切りしたり(笑)
ドミノしたり(笑)
そりゃ、楽しみに見れますね!

今年はね、自分のなんとなくの
発言で御節を作ってみることに
栗きんとんだったり
伊達巻だったりと
なんか作ってみましたねぇ。

おかっつぁんも張り切ってね
集中して張り切って
やっちゃうからね
手伝いつつ完成★

年取ってきてね
やっぱ、お節って少しずつで
食べやすいねって感じですね。

来年もまあ
今年と同じように
過ごしていく中に
自分なりの幸せを見つけて
それは自分なりに
生きていくんだろうなぁと
思いつつ
紅白を見て
あーだこーだ言ってる
大晦日って
良いもんですね!

また、来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?