見出し画像

お笑いライブ

本日夫婦で
お笑いライブを見てきました。

お笑いは好きです。
しかも、夫婦で好きな
中川家が来る!
その他たくさん芸人さんも来る!

今まで行こう行こうと思いつつ
中々行けなかったので
人生で初めてお笑いの舞台を
見に行こうと!

妻にはサプライズでチケット取って
仕事も早々に切り上げて出発!

いやぁ、面白かった!
笑って笑って
熱くなりましたね(笑)

テレビで見るネタは
時間も短くて、きっと
テレビで言っちゃ
いけないこともあるし
それでも面白いのに

生で見るお笑いは
時間もそこそこ長くて
何言ってもオッケーな雰囲気!
まさに立ち話を見てるような  
そんな感覚になりましたね。

そして、最後の中川家の時

長く我慢してたのかなぁ
ちびっこが、大きな声を出して
騒いだんだけど、その時
中川家は声を揃えて
「はい〜〜」
「ごめんねぇ、お腹減ったもんねぇ」「もうすぐ終わるからねぇ」
って自然と言って笑いを取れる!

思わず笑ってしまうとともに
感心してしまいました(笑)

そういうとこがカッコイイなぁ!

こういう機会に触れたことで 
単独ライブで長い時間見たい!
って思いました!
(なかなかチケットは取れないけど)

そして、生の舞台ってのは 
想像以上に面白くて
また見たいし、
落語や演劇も
見てみたいなぁって思いました。

夫婦で同じようなことで笑えて
良かったぁ!!

そんな夜でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?