見出し画像

99_20240330

主人の実家へ。
行きは自家用車帰りは新幹線。

80歳の義理の母は人見知り。
社交的な方ではない。
批判的分析をするので
だいたい気に入らない、と言う結論に至るから広がらない。
数名お付き合いの長いお友達、元同僚、ご近所さん、従姉妹さんはお持ちです。

主人は2人兄弟。お姉さんがいる。
義理の母は2人から外に出る理由を提案されているが動くまでには至らない。

まだ身体に不自由もないから無理もない。と思う。
家事は最低限はできているので
問題無いと感じています。

今日はペットロボットの購入を検討してみました。かわいい。
テンションあがっていました。
ワクワクは大事ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?