見出し画像

植木屋さんと打ち合わせ

夜なか、頭が痛くて目が覚める。
ズキズキ。
子供のお弁当作りがあるから朝には治って欲しいけど無理だろうな
う〜〜
と唸って痛みをやり過ごしながら朝を待つ。

6:30ノロノロ起き出してお弁当作り。朝ごはんの用意をして
子供に挨拶して、コーヒー飲んで再度寝る。
2時に打ち合わせがあるから1時には起きよう。

さて、打ち合わせも無事終わり、ようやく洗濯に取りかかる。
終わる前に子供が帰宅。
そうだ!
肌荒れを診察してもらいに皮膚科に連れて行くんだった。

近所の皮膚科は混んでいる。
受付してから1時間半で終了。
塗り薬を処方してもらえてよかった。

急いで夕飯を作って食べさせて子供は塾に行く準備、私は犬の散歩へ。

散歩が終わればもう後は食べて寝るだけ。お風呂は今日はパス。

今日はそんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?