見出し画像

次女、歯が生える

はじめまして。ひーです。

今日からブログを始めます。

インスタよりも細かく記録したくて、

でもそんなに誰かに読んでほしいわけでもなくて、

ひっそり、ボソッと、グサっと、ドロっとしたものを書いていけたらと思います。

なんか怖くなりそう…。

私は現在33歳。1986年生まれです。現在2人の女の子を育てています。9月から仕事復帰します。やっとここ最近、

私は仕事してるほうがいい人間だ

仕事がんばろう

と思えてきました。(ずっと、あーやだ、辞めたい、行きたくないと思っていました)そんな葛藤や日々のことをありのままに綴りたいと思います。

よろしくお願いします。🙏


数日前に気づきました。

次女ちゃん、歯が生えてきました。どうりでペロペロしたり、かぶりつくことが多くなったと思った。歯磨き始めなきゃね。

次女ちゃんは現在10ヶ月です。こぶりでまだ7キロいってるかいってないか。早産だったので、本来ならまだ8ヶ月ですが、こぶりなこと以外、元気に、姉に負けず逞しく育っています。そしていま、めちゃ可愛い時期スタートしたって感じ。反応がどれもこれも可愛い。まるで子犬と同じね。ずっとこのまま、私も永遠に育休だったらいいのにさ。

ではまた。

#歯が生えた #10ヶ月 #修正8ヶ月 #ブログスタート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?