見出し画像

生き返った

最近、すごくイライラしてた😭


今日カフェで2時間

本を読み、コーヒーを飲み、ぼーとしていたら

昨日の塞いだ気持ちから180度変わることができた。


本の影響もあるかな。とてもポジティブになる内容を読んでたから。👇


TED 驚異のプレゼン 

〜人を惹きつけ、心を動かす9つの法則〜


やりたいことが次々にでてきて

前向きな気持ちになれた😂

そしてどう変わればいいか考えられた。


私の態度を見かねてか、カフェでも行ってきたらと言ってくれた旦那さん。

最近、旦那さんが高い扇風機買ってきてイライラしてたけど、まぁいっかと思えてきた😜


1人の時間がないと、

空っぽになる、なにをしてもいい時間がないと

ツライ!!


こどもたちは可愛い、大好きで、たまらん。

しかしずーーと相手するのはしんどい。

土日にさらに旦那に気を配るのもしんどい。


と、ここで書くことでもスッキリ。


お読みくださりありがとうございます🙇‍♀️

ではまた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?