実はマルチ商法にラスト

どうも、ピサ彦です

本日もよろしくお願いします。
実はマルチ商法に4の続きです!ニュースキンはこれで最後にします。
Yさんは声優の津田美波さん似
どちらかと言うと元カノの方が似てますが

アニメイトタイムズから引用

そこから暫くは自分から連絡は取らないようにしてました!
ただ、酷い時で1分だけでいいのでお会いしませんか?などうんざりでした。
1分とか絶対無理じゃね笑
まだ、友達でいたいなとか思う自分がいたんでしょうね。
相手からはたまに連絡が来る程度でした。
そこでYさんの家族は知ってるのかとかそのビジネスでやっていけるのか聞いてみたりもしました。
家族や彼氏は知ってるらしくビジネスはやらないやらしいけど応援してくれると喜んでましたと言ってました笑
本当かよ笑
そして、頼んでもないのに元カノとのツーショット写真も送ってきました笑
嫌がらせか何かかなこの人は笑
僕「元カノはなんか言ってるの?」
Y「はい、商品も気に入ってもらってるしビジネスも応援してくれてます」
ただ、余りにもしつこいのでじゃあ二人で遊ぼうよ、オールタイムでカラオケとかどう?って冗談で誘ってみました。
彼氏がいて只の異性の友人がこれを言うと引いて連絡は取らなくなると思ったのですが、
なんといいですよとの返答が笑
そこまで身栄もないのか、
まあ彼女は空手もやっており、勝負したら普通に負けると思いますし
断然に元カノ(妹)の方が良い女性でしたので僕もそういう気がなかったのですが笑
これを最後に会うのをやめようと思いました。
それとマルチ関連の話をしたらすぐ帰ろうと思いました、
そして、お会いする日
Yさんと待ち合わせをして合流したら相変わらずキャリアウーマンという感じでした笑
遊びに行く格好というよりも相変わらず勧誘する気満々みたいな感じでしたね。
そのあと、ご飯を食べてカラオケのオールタイムで僕は当時EXILEがハマってましたのでYさんがドン引きするぐらいEXILEオンリーで熱唱してました笑
不思議とですね、遊んでる最中は一言もマルチ商法の話が一切なかったんですよね。
しゃべり始めたらすぐ帰る予定だったんですが
これが毎回なら最高の女性なんですが。
後、お菓子セットを奢って頂きました。
Y「私が奢りますよ」
僕「ありがとう笑」
そして、オールタイムが終わり午前5時朝なので明るく
カラオケ館で解散でも良かったのですがマルチのことは何もお話しなかったので駅の改札まで見送る事に
しかし、見送る時に遂に話しかけてきました、
Y「ピサ彦さんは今後はビジネスやっていくんですか?」
ピサ「俺はやめとくよ、他にやりたい事も出来たしそれはビジネスにも繋がりそうだし」
Y「やりたい事ってなんですか?」
ピ「別になんでもいいじゃん、僕もやりたい事見つけたし」
Y「だから、やりたい事ってなんですか?」と徐々に感情的になるY
ピ「だから、別に言う必要ないじゃん、言いたくない」
マルチ商法と違いもし、本当に稼げるなら
いや本当にマルチ商法が稼げるなら黙ってるとは思うけどね
Y「私だって知りたくない!!」
これはマジで言われた事です。
マジで意味が分からない笑
彼女いわく、世界中の金持ちや有名人はみんなニュースキンをやってるそうでやらない人はおかしいみたいなことをずっと言ってました。
そして、来年にはハワイで彼氏と結婚するみたいです!
今はどうなってるかはよくしりませんが笑
ただやらないという事をわかってくれたのか諦めたてくれて今後とも友達として宜しくということでした。
まあ、世界中の金持ちや有名人がニュースキンやってるなら勧誘としなくても人はたくさんあつまると思うんだけど笑

そのあとはもう勧誘はしてこなかったです。
連絡もしなくなりその後は知らぬ間に連絡先も変わり
そのまま音信不通という感じでした、Facebookや TwitterとかSNSとかやってるみたいですが興味ないので本当にどうなってるかはわかんないですね。
まあ、結婚はできたみたいですが、
元カノと別れた後は基本連絡はとってなかったのでマルチの時も相談みたいな事もしたのですがスルーされてる感じでした。
以上マルチ商法のおなしで僕のトラウマでした笑
最後まで見て頂きありがとうございました
拙い文章でしたが以上です

今回も見ていただきありがとうございます。
Twitterやってますので良かったらフォローお願いします
https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36
YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCj_jWiUOQmw5H-pAzIOm1_w

妻と一緒にゲーム実況やってます!
こちらもよろしければご視聴チャンネル登録お願いします
https://m.youtube.com/watch?v=TiUm8EMDLyQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?