見出し画像

実はマルチ商法に2

どうも、ピサ彦です!
前回のマルチ商法の続きです!
ブログ書いたりするのはマジで素人なので勘弁して下さい笑笑
では、続きです
解散した日からチョクチョクメールしてはいたのですが、ただ、やはり美人な人で原田ひとみさん似の可愛い子なので!
写真は関係ありません
こういうようなかたです。


普通に話をする分には面白い子なのでできるだけマルチの話はせずに返信をマイペースで送らせてやりとりしてました。
そしたら、彼女から次は何曜日休み?って聞かれたのでつぎは火曜と水曜日休みだよって話をしたら、

そしたら、火曜にまた会わないと誘われましたので用事があったのでお断りしました!
じゃあ水曜日はと言われたので正直もうお会いするのはなって思いもあったのですがこういう美人と
会えなくなるのは笑笑と悩み
ただ、水曜日は予定は空いていたのですがちょっと予定が入るかもしれないから曖昧にしてしまいました!
火曜日の昼頃にメールが来たのですが
H「明日大事な話があるんだけど会いたいから品川に来れない?」
俺「えっ急にどうしたの?品川で何かあるの?」

H「それは来てからのお楽しみ!」
俺「じゃあ辞めとくよ。池袋で会える時にまた、連絡をして」

俺「直接逢いたいなら別に池袋でもよくない?」
と連絡をして用事を済ませた後
写真はマジで関係ありません、こんなに胸もないし、美声でもありません笑笑
また、会って変わらなさそうならもう会わずに連絡も取らないでおこうと決めました。

そしたら、なんとメールではなく、着信が5件程入ってました笑笑
なんだこれは笑笑
そしたら、また着信がきたので電話に出てみると
H「第一一声がなんで電話出てくれないの?」
ヤンデレ彼女かよ笑笑
俺「用事があって出れなかったんだよ」
H「なんで品川にこれないの?」
俺「いや、何があるか分からないのになんで行かなきゃ行けないの?」
H「それは来てからの楽しみだって」
俺「じゃあ行きたくないよ、行くか行かないは俺の勝手でしょ!同じ町に住んでるんだから直接会って話をしたいなら池袋で会えばいいじゃん、こっちに住んでるでしょ」
恐らくなんですが彼女は池袋に住んでなく僕に話を合わせて親近感をわかすための作り話だと思いました!
H「分かった、じゃあまた、連絡する」
と言って電話を切りました
数日後何度か連絡が来て池袋で会えないか?
とメールが来て乗り気ではなかったのですが
そのうち「1分でもいいから会えないか?」とストーカーが使いそうな事も言い始めて笑笑
そこで着拒否をすれば良かったんですが笑笑
やはり以下省略でお会いすることになりました!
最初に会ったファミレスで会う事になり、
先輩とHさんが来ていてご飯を食べながらガッツリ色々勧誘されました、メンターの先輩がまだ、まともだったのかはっきりと断ったら退けました!
ただHさんは無言でしたが嫌な空気印象でした。
Hさんみたいな美人ともう会えないと寂しさとやっと関われなくなるという開放感があり、複雑な気持ちでした!
それからはしばらくは連絡を取らなかったんですが
二ヶ月ぐらいしたらまた、連絡がかかってきてディナーでも行かないかと?
会わないのが普通なんですが、やはり以下省略でお会いする事に笑笑
数ヶ月ぶりに会い久しぶりと会話は弾み話をしてたのですがやはり僕のまだカモと思っていて
アムウェイや品川権利収入の話をされ笑笑
やはり、何度かちょいちょい長時間のトイレに行ってました!
お腹の調子が悪いのかな笑笑
H「だから、品川に一緒に来て欲しいの!!ピサ彦君と一緒にビジネスしたいの!!」
俺「それって君が誘ってるから交通費とかは出してくれるの?」
H「はぁ??女の子に金ださせるの?」
俺「いや、男も女も関係ないだろ」
H「面白いね、帰るわ!」
と言って本当に帰ってしまいました笑笑
流石に僕も色々疲れてしまい彼女に色々そんな事してたら友達いなくなるよってメールを最後に送り着信拒否などをしまいました!
東京怖いなって思いました、今はどうか分かりませんが皆さん相手が超イケメンや美人でも勧誘されてる?マルチと思ったら99パーあなたのことをカモとかしか見てませんのでもうすぐ離れましょう縁を切りましょうあなたの時間やお金が無駄になるだけです!ここまでみて頂きありがとうございました
プロではないので読みにくいのはご了承下さい!

今回も見ていただきありがとうございます。
Twitterやってますので良かったらフォローお願いします
https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36
YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします。
https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w
妻と一緒にゲーム実況やってます!
こちらもよろしければご視聴チャンネル登録お願いします
https://m.youtube.com/watch?v=TiUm8EMDLyQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?