実はマルチ商法に4

どうも、ピサ彦です
本日も宜しくお願いします
実はマルチ商法に3の続きです

ご飯に誘われて上野駅で待ち合わせすることにYさん自体はコスプレヤーなんですがお会いする際は地味な格好が多い方でした。
しかし、現れたの初めてみたのですがバリバリのキャリアウーマンという格好でした笑笑笑笑
僕「どうしたのその格好笑笑どっかの会社に就職したの?」
Yさんに似てる美人声優津田美波さん
YY


画像はまじで関係ありません笑笑


Y「就職ではないけど新しいことやり始めたんだ」
僕はヘェ〜って思いながらひさびさに会ったので積もる話もして

話をしてたのですが遂に来ました!
Y「ピサ彦さんニュースキンって知ってる?」
当たり前ですがその時はアムウェイ以外でマルチ商法は知らなかったので
僕「いや、知らないけど」
Y「そうなんですね、今は私そこでビジネスしていて」
僕「ビジネスって何してるの?」
Y「それはまだ秘密です笑」
秘密するのはよくわからなかったんですがあと帰って検索しないでくれみたいのも言われました笑笑
その時はカフェでアルバイトをしていて副業でニュースキンをやっていてカフェで働いてるアルバイトの先輩に話をしていたのを聞いて自分から話を聞きにいき決して勧誘ではないという話をされたのですが
勧誘という話を聞いて
まあ、そんな話の事なんだろうなって思ったら(まあ、そんな話だったのですが笑笑)
その日は軽くそんな話だけで終わり
帰ってる途中に彼女からメールがあり内容は
「今日は来ていただきありがとうございます、またご飯一緒に食べましょうね」となんか嬉しいメールが来たので少しテンションが上がったのですがまあまあまた、会ってみようかって感じでした。
家に帰ってニュースキンをくぐってみましたらマルチ商法でした笑
やはりか笑
ただそこで縁を切れば良かったのですがカモにされているのも当時は信じたくないという気持ちもあり
もう少し付き合おうと思いました。
数日後また、彼女から連絡が来て再びお会いすることに
そして、正式的に2回目で誘われました笑
それで色々説明されて、マルチ商法の上等トークです。
それで、一度セミナーに来ませんか?
本来セミナー料とか払わないといけないんですがピサ彦さんが来ていただけるなら今回は私払います
と言われまして、よく知らなかったからお金出してくれるんなら言ってみようかなって思いました笑
正確な場所までは覚えてませんが新宿駅から少し歩いた所でYさんと合流し、セミナー会場にいきました!
セミナー会場には20.30.40代の男女が30人ぐらいましたね。
後、そのセミナーはYさんの師匠という方がセミナー開いてるみたいで(マルチあるある師匠です笑)
Yさんの仲間みたいのが沢山いました。
セミナーの内容あんまりおぼえてないのですが
よくある一般の洗浄液とニュースキンの洗浄液の違いニュースキンの方が汚れ取れるなど実践したりや
金持ち父さん貧乏父さんなどの
ベダなパフォーマンスをされていました。
すげえーって小並感の感想を持ちながら聞いてるとやられてる方は司会が上手いのか司会ぶりは面白いと思いました。
流石Yさんの師匠だなと思い最後に今日話した事は誰にも言わないでください。
しゃべりたいなら飼ってるペットにお話ししてくださいと!
やばい話なんだと思いました笑
この時点でもう、やばいから関わらない方がいいなと思ったのですがこの後にオフ会があり帰ろうと思ったのですがカフェ代は出してくれるみたいなので!
というかマルチ特有の断れない雰囲気もありついていく事にしました!
そして、何とYさんの師匠でありセミナーをやってたひとに一番最初に話を聞いてくれるという事でした笑
微妙な気持ちだったんですがまあ、話を聞いてみることに
師匠「ピサ彦君この仕事は確かに絶対稼げるとは言えないけどただ、努力して頑張れば報われる仕事だから笑」
となんか矛盾して事言われたりしてあーあそうっすか笑って適当に話しをして
何とニュースキンの社員になれると思って前職の仕事辞めたりなどの話しをされという感じでした。
その師匠は話しをする部分は普通に感じのいいお兄さんでしたね。
後、何人かお話ししたんですけどあまり覚えてませんが22歳の凄い可愛い女性や30ぐらいの2年ほどビジネスしてる女性がいたのですが2年やってそんなに稼いでるわけではなくしかも肌が凄い汚いし初対面なのに高圧的な方がいましたので!
もう、この時点で無理だと思い、Yさんにお話しして先に帰ることにしました。
しかし、駅まで送ってくれるかと
思いきや
Y「えっ?!もう帰ります?それじゃ来て下さい!他の人に挨拶しますから、」
俺「はあ?!」
まだ、やるとは決まってないそもそもやらないのに何で挨拶とはおもったものの早く帰りたいので全ての方に挨拶をして帰る事にしました。
かえってる途中にまた、
Y「今日は来ていただきありがとうございました、また、誘いますね」と言うメールが
ここから彼女と距離をとり始めました。
次回に続く!

今回も見ていただきありがとうございます。
Twitterやってますので良かったらフォローお願いします
https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36
YouTubeやってますので良かったらチャンネル登録お願いします。
https://m.youtube.com/channel/UCwZHhgnnL6glIfa9S-HOr0w
妻と一緒にゲーム実況やってます!
こちらもよろしければご視聴チャンネル登録お願いします
https://m.youtube.com/watch?v=TiUm8EMDLyQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?