実はマルチ商法に3

どうも、ピサ彦です
マルチ商法アムウェイに勧誘されてたお話しをしましたが、
今回はニュースキンに勧誘された話をしていきます!
しかも、今回は結構トラウマです笑笑
なんせ僕の元彼女のお姉さんです!
そのお姉さんとは普通に友達だと思っていたのでカモだと思われていてかなり凹みました、
そんな話しをしていこうと思います!
彼女のお姉さんから勧誘されたのですが、流石に元彼女からはそんな事はされなかったからそれは良かったのかなって思いますが笑笑
別れてから少しやりとりしてからもう連絡は取っていませんが、
長くなりますので何回か分けて書いていきます
本日も宜しくお願いします
まずはお姉さんとの出会いから説明していきます!
前作書いた原田ひとみさん似のHさんと同じく、同じアルバイトをしていて派遣で色々な現場に行ってサンプリングをする仕事です!
初めての現場日比谷で!
その方はYさんとしましょう。
Yさんもとても可愛らしい方声優の津田美波さんを○顔にしたかんじの方でした。


あくまでも似ているだけなので写真は関係ありません笑笑
その現場は僕が初めてでYさんが何回か入った事があるらしいので僕がやり方を教えてもらう形でした!

無事に仕事が終わり、可愛い人だったので下心もあり、連絡先交換お願いしたところすんなり交換してくれました!
それでやりとりしていきアニメや声優、コスプレ、BLGL好きと結構濃い人なんだと思い
妹さんがいて彼氏がいる事が判明して、げんなりしたりして笑笑
たまにちょくちょくメールをしていました!
その後はたまに一緒の現場になったりしましたがほとんど接点はない感じでした。
ある時、次の現場がYさんとおんなじ性だったので
あれ姉妹か何かかな?って思っていましたら
その後Yさんから連絡があり、明日そちらに妹が行くので宜しくとの事!
そうなんだと思い、似てて可愛い子ならと思い下心満載で想像していました。
そして、次の日妹さんをお会いし一緒に仕事をしました。
僕の想像以上に可愛い方で正直姉のYさんよりも全然可愛い方でした笑笑
本当に津田美波さん似ていて可愛い方でした。
この時は津田美波さんの事は知らなかったですが笑笑
写真は関係ありません笑笑

可愛い😍
まあ、あくまでも彼女ではなく、彼女姉のYさんがマルチやっていたという話なんですが
その後、意気投合して、お付き合いするようになりましたが、
半年したくらいで別れてしまいました。
Yさんは気を遣っていただき何度もメールして頂き本当に良い人だなとか良い友達を持ったなって思いました。
彼女と別れてから数ヶ月ぐらいしたあたりにこの日に上野でご飯食べませんか?と連絡があり、
よく話を聞いていただけるし、
Mちゃんとは疎遠になってしまったけどYさんとはたまにやりとりしていたので会ってご飯食べるくらいならと思いオッケーしました。
男女2人きりなので
彼氏は大丈夫なのか?とは思いましたが
Y「大丈夫だよ気にしないでという事でした。」
ただ、この誘いがマルチ商法の誘いだとは夢にはおもいませんでした!
次回に続く!

いつも高評価ありがとうございます😊
良かったら高評価、チャンネル登録お願いします。
Twitterやってますので良かったらフォローお願いします
https://mobile.twitter.com/o81gsvggqgksj36
夫婦実況やってますので良かったら
こちらもご視聴登録お願いします!
https://m.youtube.com/watch?v=TiUm8EMDLyQ
ブログ
https://www.pisahikohisablog.xyz
https://note.com/hisa27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?