僕の事 その3

今日も時間が出来たので続きを

ある事件とは

五年生の夏休み

父が再婚しました。

再婚した相手さんには子供がいて

僕と同級生💦

相手は女の子ときたもんだ

なんか変な気分になりました。

思春期になりつつある歳に同じ年の義理の妹が出来たので毎日が変な気分でした。

六年生の冬


ばあちゃんが亡くなりました。

と同時に

じぃちゃんが家を出ました。

そして
暗黒の中学生の時代に入ります。

僕が通っていた中学は生徒だけで1500人先生とか入れると1600人近くいる

マンモス学校でした。

部活は何故か柔道部へ

練習が毎日毎日キツくてほとんどサボっていました。

顧問が担任だったので

部活サボっただけで普通に平手打ちが日常茶飯事でした(今じゃ考えられません。)

三学期になり

部活を毎日行くようになりました。

自分の中で変化があり

ちょっとだけ真面目にやっていましたね(笑)

二年生になるタイミングで

新しい中学校が出来る為
必然的にそちらの学校へ行く事になりました。

ここから新たな出会いが💦

今日はここまで

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?