僕の事 その5

こんにちは👋😃

久々の更新になりますが宜しくお願いします。

前回より

先輩達とつるんで遊んでいましたね✨

何故か部活の試合とか見に来てくれたりしていました。

ある時

うちにみんなで遊びに来る事になりました。

結局は来たのは

気になる先輩だけ(笑)

部屋で話をしたり
おすすめの本を聞いたり
ラジオ番組はこれがいいよ👌

とか
教えてもらいました。

さすがにまだエッチな事はした事がなかったし

告白もしてもないし

流石にと思いました。

結局は何もせずに帰宅

脳裏にあるのは
先輩のパンチラだけでした。

ちょくちょく家に遊びに来ていたので

僕の事
好きだったのかなと思いました。

先輩達がもうすぐで卒業する前の事

友達からしれっと聞いた話で

つるんでいた先輩の1人が僕の事が好きみたいで

二人で話する事なり

言われた一言は

「あなたは智子の好きだからね」

と言われました。

まぁその時は後輩より
智子さんの方が好きになっていたんで


先輩が卒業する日

結果
告白出来ない
僕と友達

まぁ先輩が高校に行ってから全く家には来なくなりました。

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?