僕の事 その4

ちょっと間が時間が無く書く暇がありませんでした。

まぁ前回からの事を考えると思う事は・・・。

中学二年生の時に
好きな人が出来ました。

2つ下なんでまだ小学六年生(笑)

塾が同じで

塾主催のキャンプで一緒になり

割と仲良くさせてもらいました。

ナイトウォーキングで一晩中話しながら歩いたりして仲を深めました。

でも

好きって気持ちは言えなくて・・・。

モヤモヤした日々を過ごしていました。

学校で毎日会う訳でもないし

塾は同じだか時間も違うし

想いが深くなるばかりでした。

それと平行に中学では担任の影響で図書館の手伝いをしていました。

貸し出しの手続き
本の返却

などの雑務をこなしていました。

当時仲が良かったヤツがとある先輩の事を好きと言う話を聞きました。

実際に会って見ると

年下の子よりも美人さん

性格は活発で誰にもフレンドリーな方でした。

最初は年下の子が気持ち的にも好きだったので仲のいい先輩でした。

その先輩と友達後二人(二人とも女の人)達と一緒にいました。


今回はここまでです。
読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?