僕の事 その6

12月になりましたね。

インフルエンザ注射を受けて来ました。

さて前回からの続き

先輩達が卒業してから以降の話です。

三年生になり

一年生が入学して来ました。


そうあの年下の子が入学して来ました。


正直
家も知ってるからワンチャン通学時間が被るかと思いました。

そんな事は無かった(笑)

たまにチラッと見るぐらいで

話す事もありませんでした。


まぁ時々見て
ドキドキするぐらいでしたね😅

結果
一度も話す事も無く
僕の卒業式へ

最後ぐらい
ばっしっと
第二ボタンを渡す気持ちでしたが
渡せず・・・。

僕も中学生生活が終わりました。


風の便りでは高校で彼氏が出来たみたいでした。

高校は男子校だったので特に楽しい事はありませんでした。

高校は割愛します。

高校卒業後は普通に就職しました。

今回はここまで

次回からは
波瀾万丈な人生か始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?