僕の事 その2

今日も覗いて頂きありがとうございます。


今日から僕の生まれた時からの事を記憶を思い出しながら書きたいと思います。

1970年代の7月の終わりに生まれた僕

たしか
名前は死んだじいちゃんが決めたと聞いています。

物心ついた時から母はいなく

じいちゃん・ばあちゃん・父に育てられました。

一人っ子だったので少しやりたい放題の所はありました。

若干ワガママな所もあり

自分の子供と同じなのかなと思います。

幼稚園→小学生へと進み

正直 

孤独でした。

実際には友達が沢山いる訳ではなく

普通に接してくれる人ばかりでした。

学校に帰宅すればゲームばかり

勉強は苦手でしたね😅

それから少ししたらある事が起こりましたがこの話はまた次回へ

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?