見出し画像

白い世界のオットとの7度目の対話③

だろー?
俺も思ったんだよ、子育てってさ時間にも追われるし子供優先になるから自分の身支度なんて二の次じゃん?
それが当然というかさ、子供を守るためにはそうなっていくじゃん。


なのにそういう言い方してたから、ん?んー??って思ったんだよね。


(私:えーーーー。。。)


じゃあ身綺麗にして欲しいんなら、「子供のことは俺がやっておくから自分の支度してきなよ」って言って代わればイイじゃん、って思ったんだよね。


それを全部、子供のことを奥さんに任せてさ、やらせておいてだよ、その言い草は無ぇんじゃねーの?って正直思ったよね。

ここから先は

2,096字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?