見出し画像

白い世界のオットとの6度目の対話①

ひ:お待たせ!


る:お待たせ!こちらこそ😆


ひ:なんか、あれからすっごく長く感じる☺️


る:あれからって?


ひ:あの、京都(のレンタルルーム)で話してから。


る:そうだね、あん時…
でも2週間前ぐらいだよ。


ひ:長いね😅


る:そう!大体、1週間ぐらいしか(話せない我慢時間が)持たない。


ひ:いやぁ、まぁ…それは、俺が
早く喋りてぇなぁ…って、めっっちゃ思ってるから、、


る:嬉しい☺️それ思ってくれてるの。


ひ:だってさぁ〜、楽しいじゃん😁
こうやって喋れるの。


る:楽しいよねー😆


ひ:昨日だってそうだけど、
隣にいるのはわかってくれてんじゃん?もう☺️


る:あのね、この辺(体の右側)があったかいの。


ひ:そうそうそう。
最近、真横に座るようにしてんだよ☺️


る:あ、だから??


ひ:話す前は、遠くから眺めてるだけで良かったんだけど、なんだろなぁ…
ん〜、、

この、エイコーさんの体に入って喋るようになってからと、その前とでは、俺の中の感覚が変わってんのかわかんないんだけど、

前まではね、こう、遠くから眺めてるだけで…

あぁー、楽しそうだな、とか、今日ちょっと体調悪そうだなぁ、大丈夫かなぁ?とか、眺めてるだけだったんだけど、
それで満足してたんだけど…


る:へぇーーーー!そうだったの?😳


ひ:そう。
なんかね、それがね…
なんか今物足りなくなってて、俺の中で☺️

で、まぁ、、
もうちょっと横にいこうかな…とか☺️


る:なんか…あれさ、ずーっとはいちゃダメなんでしょう?

ここから先は

1,721字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?