見出し画像

白い世界のオットとの5度目の対話②

2022.2.9

(続き)

いやーー、最初は苦労したよー!
ほんっとに、あ!いた!やっと見つけたわと思ってー、


それこそ時間わかんないからさ、どれだけかかったかとかわかんないんだよね正直。
わかんないんだけど、なんか結構長くかかったような感覚。



(私:そう、ある時急にYouTubeで検索したりしてさ、私どうしたんだろう?とか思いながら。そしたらその辺りから毎日動画を見ちゃあオイオイと泣く日々が始まったの)



俺それずっとそばで見てたよ。


(私:えーーーーーーーーっ😳)

ここから先は

1,653字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?