見出し画像

白い世界のオットとの4度目の対話③

2022.1.25

(続き)

ひ:うんうん。
だからこの人(Eicoさん)の体を借りて話す人って特別っていうか…


だって、呼ばれないと行けない訳じゃん?


むやみやたらにこの人(Eicoさん)も(亡くなった人を)呼ぶわけじゃないからさ。


君みたいに依頼があって、、
ま、俺が呼んだんだけど(笑)


んー、ほんっとにねー、稀なんだと思う。


だから、君が言うように本当に宇宙船だったら、、、
でも、どんどん人増えてるよ?



る:あ、そう〜😳



ひ:人が増えてっても、んー、窮屈に感じないんだよねー。
全然、普通に何かこの地球にいるような感覚でいれて、尚且つ超自由。



る:いいなぁ〜🤩



ひ:何をやってても干渉しないし、執着もないし、やりたい事やってね〜みたいな感じだから。



る:じゃあ、そこに飽きるとかそういう感覚もないの?

ここから先は

4,184字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?