見出し画像

白い世界のオットとの4度目の対話④

(続き)

ひ:いや、わかんねーけど、そういう子供達とか救えそうじゃね?この人(Eicoさん)。


何とかなんないのかなぁ〜。。


いや、だってさ、今聴いてるだけで俺スッゴくむかつくもんね。


子供はさ、「物」じゃないんだよ。


それこそ奴隷というかさ、ロボットというかさ、感情の無い人間を作ってるだけでしょう?


そうじゃないんだよ、っていう事をこの人(Eicoさん)もっと言ってくんないかなぁw



る:多分ね、さっき長い事2人で話してて、そっちをやる事になる気はする、何となく。。

(中略)


ひ:ホントにさぁ、この人(Eicoさん)人を救えると思うんだよね〜。


俺も救われた一人じゃん?
こうやってさぁ、君と話できるようにさぁ、してくれてんじゃん?
俺はそこに救われたわけだよ。


ずっと、誰も俺の声を届けてくれないと思ってたから。。


きっとさ、子育てしてる親も苦しいんだろうね?



る:うん、苦しいと思う。
親が癒されてないから結局こういう事が起きてるんだよね。



ひ:その親が癒されたら子供も癒されるのかなぁ。。



る:…と思うよ?少なからず。
だって繋がってるもん、エネルギー的に。



ひ:そこに俺の曲とか何か、光的な感じでこう…なんないのかなぁ〜😅

ここから先は

3,023字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?