責任のない関係

暑さ寒さも彼岸までってすごい言葉

本当に涼しくなってきて
あついのが苦手なわたしには過ごしやすい気候になってきた
嬉しいような、今年もまた終わっていく寂しさのような 今年は特に何も出来ない期間が長くて終わってしまうのがかなしい、

みなさま いかがお過ごしですか? 季節の変わり目は体調が崩れやすいし今年はコロナもあるし、もう少しすればインフルエンザの季節だし 気をつけるものが多すぎて気持ちが先にやられちゃいそう

手洗いうがいして、おいしいごはん食べてなるべく元気に過ごしていたいね
みんなどうかお元気で

わたしにはあなたを繋ぎ止める力はないし、あなたもわたしを引き止める力がないし、勝手なことばかり言えちゃうね

だからどうかしあわせでいてください

無責任とはちょっと違くて、良くも悪くも責任が発生しない

発進側は受け手の置かれた立場や状況を知らないから告知もお願いもするし、受け手も発進側の裏事情なんて知る由もないね

すごく極端だけど、

グッズの促販も過度な課金やチェキループの催促も知らないからできちゃうし
学生やフリーターをやりながらアイドルやってる子をバイト感覚とか言えちゃうよね

お互いに知らないから成り立つんだけど、わたしはそれがたまに悲しく感じる

だからわたしは何も隠せないのかも、ふわふわキラキラアイドルになれなかったし ずっと大丈夫?みたいな生活してるの垂れ流してる

丁寧な暮らしにもキラキラアイドルにも憧れるけどなれないし、生々しく生きてて身近でウケるって思ってくれたらそれで嬉しいし

物がめっちゃ売れたら当たり前にわたしの生活は潤うけど、そうじゃなくて、普通にみんなが一定水準の生活を送った上でのコンテンツでありたいからあんまりあれ買えこれ買えってしたくないな~とおもってる

作るのが好きなので勝手に作るけど、そこに何かを感じたりはしなくていいよっていう

みんな自分がしあわせでいるためにきっと、調べたり足を運んだりして誰かを応援したりライブに行ったり、チェキを撮ったりグッズを買ったりしてると思うから、それをすることでqol下がったら本末転倒なのでね せめてわたしのことを好きでいてくれる人には何より生活を大事にして欲しいな~と急に思ったのでこのキモイ文を書いてます! 今どこで何してるか分からなくなっちゃった人もしあわせでいてくれたらいいな

みんなしあわせでいてねん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?