nikki02

たぶんわたし日記下手くそだな~~
その日起こった特筆すべきことだけを抽出して何となく気軽に書いたら続くんだろうけどよくわかんなくてぜんぶ書いちゃうし長くなるからむ〰️り〰️

きょうは朝起きることに成功しました!
かわいい服着たの
久々にわ~~わたしの服かわいい❣️ってなった
この感覚やっぱりさいこうだしこれだなあ

おうち夕方前くらいから混んでいろんな人に会えてたのしかった!早上がりしてごめんぬ。、

そのあとはライブいったよ

時間をかけて準備されたもの、すてきだね

外野からでは中のことは知り得ないけど


いっぱいいっぱい時間をかけて準備されたものでありたい
いつも余裕がなかったから
間に合わせはいやだな


あしたもおうちいるよあしたは12-22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?