ネガティブキャンペーン

21日に無事?ミスiDカメラテストを終え、本当の意味での夏休みが始まった感じがします…!カメラテスト、久々にめっちゃ緊張する機会だった~、けど本当にいい経験になったと思うし、先に進みたいのはもちろんとして受けた意味があるなと思える時間でした終

ついさっき アンチじゃないけど~って前置きをして物申す人のことについてツイートをしたんだけど、アンチじゃないけど とかそういう保険をかければ無双みたいな人めっちゃいると思うのですが わたしからすると受け取り手がアンチと思えばアンチだし、悪口と思えば悪口じゃない?当たり前に! しかも傷つけるかもって思ってるから保険かけてんだよね?悪質すぎ 別にわたしに対してとかに限らずインターネットサーフィンしてるとそういう場面に出くわすことが多くて悲しくなります(TT)

でもわたしはアンチのこともすきですよ~~ そりゃあもちろん、純粋に好きでいてくれる人のことの方が大好きで大切にしたいけどね
アンチってSNSパッと見たくらいじゃ分からないようなことまで調べてるし、ネガキャンだとしてもまあ名前出したりして呟いたり書き込んだりするから結果オーライありがとう~って感じなんです 昔はいちいち凹んでたけど、考え方を変えてみてありがとう~って思えるようになった!でも別に気持ちのいいものではないので最近は減っていて単純にうれしいです
悪口言われてるうちが花 とかもよく聞くけど、そんなことは全然ないと思うし、そういう変な風潮のせいでアンチが正当化されるのだるすぎなので あとわたしがアンチすきありがとうって言ってるのをアンチ凹んじゃう子に振りかざしたり、これを盾にアンチ正当化したりもまじでしないでね、、

アンチを好きになるって自分が傷つかないようにするための防衛のためみたいなとこあるし
だからすきって言った上でも減ると嬉しいので!

まあ無関心が1番怖いよね!
すきで居続けてもらえるようにがんばります^^あといつかすきだった人がまた気にかけてくれるようにもがんばります^^‪︎❤︎‪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?