やばいやつかもしれない

人生変えたすぎて泣いてる
わたしも横浜アリーナの空とか飛んでみたいし、どデカい家のルームツアーして羨ましがられたり、税金にビビったりしてみたい
税金にはビビってる、今年初めて住民税払ったよ

わたし多分だけど小学生4年生くらいからから人は変われどずっと誰か応援してる好きな人がいるんだけど、それはアイドルだったりモデルさんだったり色々で
よく昔からアイドルオタクだから〜とか言ってたでしょ?別に嘘ついてたわけでもなく本当なんだけど、よく考えたらオタクじゃないのかもと思った

応援してるってその人がもっと有名になって欲しいとか、売れて欲しいとか幸せになって欲しいとかそういう感情じゃん?多分
けど、わたしずっとそっち側の人間になりたい!!!!が強かった、笑 し、今も強い

よくアイドルさんが今日はお友達と遊びました〜みたいなお友達の顔が隠された写真付きのツイートしたり、好きな有名人と仲の良い有名人のやり取りとか見ても何この世界線羨ましい〜そうなりた〜いみたいな

やばいよね

わたし普通にやべぇ奴だとおもった、、
あ、でも安心して欲しいんだけどストーカーとかはまじでしたことないです当たり前だけど

まあその繋がりたいとかガチ恋とかの好きではなく、憧れが強すぎたタイプだろうな、って今更気がついた

言葉が下手くそすぎて伝わるか分からないけど、「自分もこうなりたい」って人を好きになってたんだと思う〜。

多分元々はわたしみたいな感じだけど、その人を応援することで消化したりするのかな~、わたしにはまだ無理だあ~、、
全然人生変えたい~、

なんでこんな歳とっちゃったのかなあ~、なんか小学生くらいからずっとそう思ってる
今より若くなることはなくて、今が1番若いのに

ダンス習い初めたときも、学校の友達よりも数年ズレて初めたからクラスの子がみんな年下でこの子達と同い年だったらなあ〜て思ってたし

アイドル初めたときも自分より若い子と仲良くていいな〜若くてって思ってたし

でも今考えたら当時の自分はめちゃくちゃわかくて羨ましいし

まじ人生変えたいどころかやり直したいんですが、そうもいかないので人生変えたいです、、

がんばろーっと
とりあえず腹筋割ってみたくなったから今日から毎日腹筋することにしたよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?