見出し画像

あつ森の記憶 3

『イベント続き』

あつ森プレイ8日目と9日目の記録です。
2020年の出来事なので記録というより記憶です。
当時の日記にメモ書きが残してあったのを頼りに書いていきます。


Day 8. 初花火大会

夜の花火大会に備え、ゆかたをデザイン。

夜、初花火大会。

(草の中で観賞していたジャコテンと)

通信で家族の島を初訪問。そこはもう「街」だった。

(くじ引きで散財した思い出)

その街の服屋さんに、私のマイデザの服を飾らせてもらった。

(さっそく着ていた)

我が島の花火大会が質素に感じる。花火は見やすい。

(やっぱり案内所は このくらいの規模のほうが花火が見やすいよね)

明日は博物館と案内所の工事があるらしい。

Day 9. サプライズ(※ネタバレを含みます)

(ほぼ読まれていない私のnoteですが、万が一のこともあるかもしれないのでネタバレを踏まないように一応してみた(つもり)です。

あつ森に登録したお誕生日をまだ迎えていない方は、
この先を見ないほうが楽しめると思いますっ。

あ、ひとつだけお伝えしたいことは、
お誕生日の前日には、いい感じの服に着替えて終わるが吉)






(本文いきまーす)

ログインすると同期のアイリスが誘いに来て、サプライズの誕生日祝いが始まった!

(こんな服で来ちゃったよ・・・)
(私やっぱり裸足だわ)

何これ、可愛いし楽しいー!

さて、
楽しいイベントの後は、おかね稼ぎ。

マンボウを釣ってビックリ。

(水槽じゃなかった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?