見出し画像

2023年『しましま島 年報』下半期

あつまれどうぶつの森(あつ森)で撮った2023年 下半期のスナップです。


 7月 ペンタとバッタリ

(別荘地のカフェ「どとーる」にて)

早口言葉

(意外と難しいぞ)


 8月 花火大会

(今年も観覧できてよかった)


 9月 秋になりました

(ススキの草原)
(収穫の秋)

秋の夜長に喫茶店へ

(働き者のあさみ姉ちゃんがカフェにいると嬉しい)

女子トーク

(フラッペちゃんのお家にて)


10月 今年のハロウィン

(起きなかった)
(起きた頃に行ってみた)


11月 今年のサンクスギビングデー

今年もフランクリンさんのお手伝いをするよー

スズキを求めて釣りをしたらチョウチンアンコウがやたらと釣れた・・・

(アンコウ鍋でも作ってくれないかしら)
(そんなこと言わずに、アンコウ鍋つくってよ)

深まる秋

ジュン君と水族館おデート

(ちゃんとオシャレして来ればよかったわ)


12月 年の瀬

クリスマス準備

(今年もクリスマスマーケット開催)

ペンタんちにてクリスマス会

たぬきち商店で、
ペンタが熱心に見てる物をうっかり買っちゃった!
目を丸くして驚くペンタ。ごめんねー

(ほんまゴメン)


付録 別荘地にて

バカンス中のブロッコリーさん

(可っ愛い)

別荘建設のお仕事も楽しんでおります。

皆さま、よいお年をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?