見出し画像

半年先で

忘れない為に懺悔をします。

金手紙目標……?

2桁じゃない数字が見えますね。5.5thPカップ、敗北者ってわけです。6thで100位に入れるために反省を今更します。まとめてなかっただけでめちゃくちゃ反省はした…


無知すぎた!!!!!

正直これが全て。
超絶☆暇学生なので稼働はできていた方だと思うんです。めちゃくちゃやりましたよ。
オーディション2倍速で…(3倍速まで出来るのを途中で知った)
25時間オートもやらなかったしお休み期間もオートを回さなかった。こう書くとマジで何?って感じだ。
1回の周回は25〜30分程度で100万稼げないことの方が多いレベルでよわよわだったけど最終日以外はずっと100位以内に入れていました。

さて、問題は最終日。最終日はお休み時間もないのでカフェインがぶ飲みをし夜通し走っていました。ガバガバだし相変わらず100万稼げたら上振れレベルです。そこでなんと。リカバリーソーダが底をついたのでした。全種20くらいずつあったと思うのでまあ足りるだろ、という気持ちで何も考えていなかった。

ぷっつん

何かが切れる音がしましたね。何かが切れましたよ。初心者だし…という理由を盾に今回は諦めようかな、という気持ちが生まれたのでした。そんな悪魔に完全に乗っ取られ、寝ました。カフェインが入っているので良い眠りでもありません。10時くらいに目を覚まし、もう順位を見るのが怖かったので完全に放置してました。


というのが前回5.5thPカップの私の愚行の全て。
では6thに向けて。

・Pレベル上げ
・リカバリーソーダの温存
・高速周回に慣れる、走法を身に覚える
・4月中旬の予定を空けておく

くらいでしょうか。あとは半年間でどれだけ良いサポを集められるか、とか?これは運ありきだけども。
6thを逃すと勉学が忙しくなってくるのでちゃんと走れるのが2年後とかになりそう。頑張りましょう。

おわり

かわいい


そういえば走ってる最中に親愛度急上昇きて嬉しかった。
かわいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?