IDN NZ FJI✈️DAY22⭐️フィジートレジャーアイランド最後の朝☀️泣ける〜😢

画像1 トレジャーアイランド最後の朝。なんとなーくテラスハウス風な写真を撮ってみたり…📷
画像2 実はこの朝、私が相方さんより1つ遅い船に乗ることになり、3時間1人で島で過ごすことになりました。島近くに出没するというベイビーシャークを見たくて、シュノーケリングをするつもりでしたが、本当に本当に楽しかった4日間をなにか形で恩返ししたいなと思い、鶴を折りました👘昨晩お肉やお魚をご馳走してくださった3人と、ココンダを振る舞ってくださったスタッフさんと…特にお世話になったこの4人に向けて…
画像3 鶴を折ってからは、島を一周しました。目の前が全面海のプールです👙(写真中央) この島2日目に、1人で1時間ここでボーッとしました⭐️心地よかった!
画像4 15時にクッキーを待ち構えた、島唯一のレストラン🍪
画像5 島で唯一Wi-Fiが繋がる、インフォメーション。ここのイスはかなり長い時間占領してしまった…!(日本から持っていったポケットWi-Fiは繋がらず、部屋のWi-Fiは時間毎にお金がかかります)
画像6 島で飼われているイグアナも最後にご挨拶。ケージの中でなかなか見つけられなかったけど、写真で撮っても見つけにくい。笑
画像7 いよいよお別れの時。ココンダのお兄さんがお見送りに来てくださったため、直接渡せました。「名前書いたから3人にも渡してね〜!」と伝言。優しくニコッと笑ってくれました😊いつもの優しい笑顔😊
画像8 この時間の出航はわたし1人でしたが、歌でお見送りを…😢
画像9 島を出発したのが13時。日本に向かう飛行機が出発するのが、次の日の14時。「25時間後には旅も終わりか〜 普通の生活に戻るのか〜」と、安心するような少し怖いような、いろいろ考えるフェリーの中でした。(実際は出発は25時間後ではなくなる…次は続く……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?