見出し画像

小説「センターマイク上・下」について

小説「センターマイク上・下」を公開しています。ステージに鎮座するセンターマイクに向かうまでの小説です。モデルはM1です。



2年前の作品なので、ジャニーズカウントダウンとか、1回戦は準決勝に進出して免除とか、ツイッターという言葉とか、参加コンビの数が違ってます。(2021年→6017組、2022年→7261組。2023年→8540組)参加者はずいぶん増えましたね。準決勝に選ばれるのは実際は9組ですが、色々な都合上10組にしました。

書いたときの気持ちを大切にしたいので上記4つをあえて変えませんでした。



かなり長い小説です。


#センターマイクとか、KUBOTAAKIRAで検索すると見つかりやすいです。ぜひ