見出し画像

ランジャタイ国崎さんに捧ぐ!!サンパチマイクとバリカン

 AMEBAのチャンスの時間を見た。そこで国崎さんは、インパルスの堤下さんにお得意の『バリカンギャグ』!!を披露していた。あれは松本さんだけに捧げるギャグじゃないのか。この番組を松本さんに見て欲しくないな。く〜に〜ざ〜き〜、お前はおれだけ見てるんやないんかいっ。松っちゃん泣くで。ほんまに。それでなくてもXに泣き言書いてんのに。

 ステージにマイクを置いて芸能界を去った伝説の歌姫のように、サンパチマイクの前にバリカン置いて、坊主頭と片眉にさよならしよっ。

 
 髪をバリカンで剃るために伸ばして、片眉なのはダウンタウンみたいでしょ、と言えるのはちょっとイカれてて怖いもの知らずの国崎さんだけや。それをまた許してもらえるのは国崎さんだけ。って、思う。