見出し画像

一年越しで天丼!!~お笑いプラスワンフェス2022→2023~

    まさか、お笑いプラスワンフェスの大トリになるとは!!ほんの数年前まで地下でくすぶっていたのに。

  今年のコラボの相手も津田さん。去年と同じようなシチュエーション、コントの流れ、津田さんの台詞、津田さんのお母さまの演出。違ったのは、殴り合いとバスケ、わんこそばと溶接のみ。津田さん壁を破って登場→母→くのいち→ハンドソープ。国崎さん、ネタを作るのめんどくさかったのかな。それとも忙しくてネタを作る時間がなかったのかなと思って見ていたら、それは違うぞと思い始めた。

    昨年のお笑いの日越しの今年のお笑いの日だ。天丼じゃんか!!一回ボケて<すぐに>二度三度ボケるのは聞くけれど、まさか一年経ってからのボケだとは。なんちゅう考え持ってんだ、この人。その予想は当たってるよと国崎さんが言ったら、わたしは二代目国崎和也になれるかも。う~ん。なりたくないな。わたしは変わり者だけど、あそこまで変わり者じゃないんだ。