見出し画像

誰か助けてください

深刻げき萎えなことが起こりました。深刻すぎて「もーーー」って言いすぎて牛になってしまいそうです。真剣に助けてくれる人探しています。

何かというと、FXの口座で使っているXMという海外講座が開かなくなりました。

今までマックブックでも普通に使えていました。ダウンロードまではできるのですが、そこから開かないんですよ。

よくサイトにで出るようなりんごのマークのところから環境設定へいってなんちゃらっていうのではなくですね、

その過程を経てもチャートが開かないんです。インストールがされているのに、どうすればいいんでしょうか。

これは投資を諦めろと言われているのでしょうか

ぜひ解決できるから教えていただければありがたいです。

このノートにコメントかかくSNSでDMお願いします。

フォロー稼ぎとかじゃなくて真剣に困っています。

ですのでよろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

Instagram
https://www.instagram.com/hironibomax55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?