29描き〜今年1年の振り返りと年末に向けて〜

久しぶりの投稿です。

朝からルノアールに入って、記事を投稿したいと思います。

まずは今年の振り返り

今年1年の活動としてはライブ観戦が生活の主でした。「珠希美いな」さんのライブがほとんどでそこでたくさんの出会いがあった。普通の生活をしていたら絶対に知り合えなかったアーティストの方、主催者、スタッフ、ファンの方。。。

そんな方と多くの出会いと別れがありました。そして音楽に触れ、自分がギターを始めることになるとは一切思っておりませんでした。この1年で人生は大きく変わりました。これは全ての出会った方のおかげかと思います。

仕事は正直、順調の部分と順調じゃない部分があるので、あと半期でどうにかしていかないといけないと思います。

人生って、誰かの人生に少なくとも影響を及ぼしているんだと思います。少なくとも、影響を受けた1人です。自分の気持ちに気づけたことも大切な僕の気持ちです。

今の目標は3つあります。

1つはギターを上手くなること。あわよくばステージで弾けるぐらいになりたい。時間はかかると思います。もう2つは秘密です(笑)知りたかったらお声かけください。

年末にむけてすごく忙しくなります。予定がパンパンです(笑)

どみぃたいリーダーとみんなが呼んでくれる限り頑張れるだけ頑張ります!今後考えているのはどみぃたいリーダーを引継ぎでくれる人を見つけることは必要かと思います。あ、ライブに来なくなるとかじゃないですからね(笑)まとめる人は色んな人が引き継いでくれるのがいいのかなって思ってるだけです。僕は色んな人の意見聞きながらここまでやってきました。僕より、知識や経験を持っている人はたくさんいると思います。そういう人がみんなをまとめていってくれると嬉しいですので募集しております!ワンマンまでは全身全霊でリーダーをやらせてもらいます!

また、珠希美いなファンの皆様へ

11月〜ワンマンまではライブの数が今年1入っております。無理せず、自分でできる範囲で応援していきましょう!関東のライブ(フリーライブも含む)には基本はいますので見かけたらお声掛けいただけると嬉しいです。いろいろお話をしたいなと思っています。

長くなりましたが、仲良くしてくださる皆様、こんな若造を受け入れてくれる皆様、本当にありがとうございます!この界隈に入りたった一年しか経っていないのに、こうしてここまでやってこれたのは皆様のおかげです。できることはお手伝いさせていただきます。

そして今日は11/4(月)は板橋ファイトにて珠希美いなさんのライブがあります。出番は13:30〜14:00(30分)です。

楽しみポイントは新曲「らーメンつけメンかれだメンず」が聴けてCD販売がされる予定とのことです。そして、ラーメン魔王がなんと関東で食べれること。ラーメンを食べにくるだけでも価値がありますが、ライブも新曲が聞くことができます。

来る方は是非一緒に楽しみましょう。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

今月から再度、本腰入れて更新を頑張ります(´ー`)

どみぃたいリーダーひろゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?