OASIS

画像1 #OASISTSHITS2009  私が初めて洋楽をちゃんと聞き始めたのは多分幼稚園と高校時代であった。  幼稚園児の時には映画を観ることにハマっていた。中でもトップガンはよく見ていて飛行機を操縦してみたいと思ったものであった。だから何度も土曜か日曜ロードショーを録画されたものを椅子に乗って映画に合わせながら操縦したつもりになって遊んだりしていたものだ。 映画に伴って流れるバックミュージックはいつも流れるテレビの音とは違い、さらに何を言ってるのかわからないけどいつも聞いていた。

ここから先は

1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?