しきりにマスクをつけたらカワイイと言ってくる会社の同僚にキレた件

「先輩先輩、ちょっとマスクつけてもらっていいです?」
「ん?なんで?」
「いいからいいから」
「こう?・・・なに?」
「やばい~、やっぱりかわいい~」
「え?」
「マスクつけたらメチャクチャ雰囲気変わりません?」
「え、そうなの?」
「やばい、北川景子とか、そっちの感じ」
「そうなの・・・・」
「全然、こっちのほうがいいですよ」
「・・・・・」
「いや、マスク取ったらブサイクとかそういうこと言ってるんじゃないですよ?」
「・・・・・」
「え、ちょっと怒ってる!べつに私的にはマスクとってる未希さんのほうが好きなんですけど、一般的っていうか、男の目線でいうとつけてるほうが」
「え、なんなのさっきから!」
「あっ・・・・」
「バカにしてんの?アンタ」
「いや・・・そういう」
「マスクつけてたほうが良いって普通に考えて失礼っていうの、わからない感じ?」
「いや、なんていうか・・・そういうアレじゃなくって」
「答えてよ質問に。それ言って私に失礼ってわからないの?って」
「山城さんのこと私ブサイクとは言ってないですよ?ちょっとご自身を卑下し過ぎだと思います。だから私が少しでも自己肯定感を高めてあげようとして・・・」
「ほら・・・・なにその、あげようって!完全に見下してるよね?」
「そんなことないです。そりゃ私たちみたいに若くはないですけど」
「なに、今度は若さ!?」
「もういいです、そうやって卑屈に生きてください!先輩は」
「私に一生話しかけんなよ!」