趣味vs成長〜X(Twitter)編〜

本日のピアノの記録

自分はYouTubeのアカウントを主に2つ動かしてまして。

1つは1万時間の挑戦

もう一つは趣味ch

こんな感じで成長を記録していくチャンネルと
趣味を堪能してるチャンネルを動かしてるんですが、
そんな中で
「趣味と成長、どっちの方が数字を取れるんだろう…」っていう疑問が生まれて
この2つのチャンネルを競わせてるんですが、
そんな中で
YouTube以外のとこでも競わせてみようかなーと思い、
最近はTwitterも2つのアカウントを動かしてます。

1万時間のアカウントの方が早く作ってるので
フォロワー数だとか登録者数は多くてアドバンテージがあるんですね。

この状態からどれくらいの差が生まれるのか?
更に差が生まれるのか?
それとも趣味垢が巻き返すのか?

時間をかけて見守ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?