見出し画像

マッサージ業界のアルティメットエディション

なんだかとても不思議に思う事があります。
どこの業界もテクノロジーは進歩しているのに、なぜ太ももの前部分、大腿四頭筋をメインに揉み解すマシンが無いのか。

立ち仕事の方はとにかく足が疲れているはず、リラックスタイムに太ももだけ、足裏だけ、ヒラメ筋だけ、と言う局所に特化したマッサージ機が発売されていてもおかしくないと思います。

40万円程の高価なマッサージチェアでも
ヒザの皿のすぐ上は揉んでくれません。
太ももを集中的に360度全方向で揉んで欲しいニーズがある事は間違いないですよね。
僕はめっちゃ欲しいです。

そして部分的マッサージマシンの最終形態は、全身に装着するIoTになる事だと考えています。

全身で合体しインターネットに繋がったら、
これってアイアンマンじゃないですか?

空を飛べなくても良いですけど、
リラクゼーションサービスの一つになっても良いと思います

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます。
ずっと欲しいと思っていたので、全身連結型のマッサージ店が出た時は、
僕の記事を取り上げて欲しいのもですね

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?